退院しました


4月1日の夜  たくさんの方の応援と励ましに支えられ ジェシカが無事退院しました^^

退院しました_e0185090_1128474.jpg

主治医の宇根先生と担当看護師の土居さんと^^



この日術後はじめて詳しい説明をしていただき 通常なら尿管は膀胱に繋がり膀胱で尿を溜めて排泄できるはずが・・・・・

ジェシカの尿管は左右共に尿道に繋がっていて その為尿漏れが起こっていました。

今回のオペでできるだけ自然な状態へもっていくために開口法を選び現在は通常通り膀胱へと繋がっています。

大きくボコボコと腫れ上がっていた陰部も炎症が消え 通常の大きさに戻りました。
(まだ数日ではありますが深夜痒くて眠れず床に陰部を擦りつけていた行為もありません。)

早期に発見できた為 腎臓も子宮も卵巣も残すことができました。

おかげさまで今のところ尿漏れもなくとっても元気に回復しています。



退院しました_e0185090_11392764.jpg

入院中の様子 健康状態 排泄回数など 細かく書き残して下さっていたこの用紙を見て涙が溢れました。

とても怖がりで環境の変化を受け入れることが得に苦手なジェシカ 犬一倍看護師さんに迷惑かけたと思います。

それなのに  「ジェシカはみんなのアイドルだったんですよー^^ さみしくなるなー」って・・・・・ 

本当に本当にありがたく感謝してもしきれない思いでいっぱいです。



退院しました_e0185090_11464856.jpg

土居さんにごあいさつ^^





退院しました_e0185090_114753100.jpg






退院しました_e0185090_11482233.jpg

先生にも 甘えてごあいさつ^^


帰りに車までお見送りに出てきて下さった先生に・・・
「またいつでも会いに来て下さい もしも僕が休みでいなくても ジェシカのことはみんな覚えてますから笑」と言っていただき・・・爆爆

カンちゃんもよしよししてもらいご満悦^^


ネオベッツVRセンター全てのスタッフのみなさん

そして何より ネーネ・トットさん 異所性尿管を見つけて下さったいたみ動物病院の医院長と藤吉先生には深く感謝します。


全ての人に迷惑をかけて それでも全ての人に助けてもらいながら 全ての人に感謝しながら今という時があります。
平凡な一日がこれほど幸せに感じられること・・・


今願うこと
多くは望まない どうかどうかずっと元気で 願わくば一日一日がゆっくりと過ぎてほしい・・・


たくさんの応援と励まし 本当にありがとうございました。
by mb080628 | 2012-04-03 12:03


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

最新の記事

at 2017-07-29 15:50
新しい家族
at 2017-07-29 15:36
家族
at 2017-06-09 18:30
カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

フォロー中のブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

その他のジャンル