<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

看板娘



e0185090_1342357.jpg

カレンのことを可愛がってくれるお客様来店に ウホウホで過ごし^^

帰った後は抜け殻のよう(笑)
by mb080628 | 2013-11-30 13:44

fabさんの生地



e0185090_1332387.jpg

秋色の虹のような9色送りボーダー


e0185090_133347.jpg


fabさんで購入した生地

今までのようなカジュアルなボーダーもいいけれど 最近はニットな気分^^

とても素敵な生地のSHOPを見つけました!  私好みの生地でいっぱい!!!

どれにしようか迷って選ぶのに大変なほど素敵な生地



e0185090_1361979.jpg

ベースにした生地もジョイントさせたボーダーの生地も・・・・   色味も素材感も光沢も 最高に素敵な生地


e0185090_1375957.jpg



e0185090_1383978.jpg
 
こちらはベース生地を少し厚めにしてボーダーをジョイント^^ 


e0185090_1385134.jpg

Jessy: fabさん 一球まま  ありがとーっ❤

とても親切で丁寧に生地についても説明して下さるfabさん^^  これからはこちらで購入していくつもり^^

そして私の無理なわがままを全て思いどうりにカタチにしてくれる一球まま  ありがとう^^
by mb080628 | 2013-11-28 13:16

リード



e0185090_16174281.jpg

リードを通してジェシカンと手を繋いでいるように これから先も繋いだ手を離さないように

共に歩いていきたい・・・・・
by mb080628 | 2013-11-27 16:23

お誕生日と感謝の日



e0185090_127715.jpg

3th Happy Birthday

顔も体も性格も  まだまだ幼児性の強く残ったカレン

カレンのいいところを最大限に引き出してキラキラした毎日を過ごさせてやりたい・・・・・・



共に暮らす日々を大切に 向き合い守り抜こうと思ってます^^



カレンをかわいがってくれるみんなへ 感謝の日
by mb080628 | 2013-11-21 12:13

休日



友達家族とキャンプの予定が雨予報の為中止になったので・・・・・


e0185090_15233566.jpg
 

四国では高知県のみ曇りor晴れ予報だったので行きたかった 草間弥生展 永遠の永遠の永遠を見に行ってきました。

草間弥生といい 川久保玲といい 才能のある人はぶっ飛んでる!

とにかくかっこよくて 大好き!!!


e0185090_15243476.jpg

美術館を後にして 桂浜へ



e0185090_15262329.jpg

久しぶりにドンキーとこはるとおデート❤


e0185090_15273454.jpg



e0185090_15273615.jpg



e0185090_1530398.jpg

ゆかりんちの姪っ子 はるちゃんも一緒だったけど ジェシは全くの無反応!

もしもはるちゃんにロックオンしてたら こんな表情にはならないので~~~^^

はるちゃんは犬と暮らしてるし近くにはドンキー達も居るし 犬への接し方がわかってるんだろうな とっても元気でいい子でした^^

e0185090_15304711.jpg



e0185090_1531312.jpg

もうすぐ3歳のお誕生日を迎える ドンキーとカレン 兄妹

ドンキーはさすが男の子  顔もパァーンと大きくなっててかっこよくなってた^^

うちの小さい方は兄妹の中でも小さくて足長で顔の小さい女子だけど いくつになっても幼くてかわいい顔はとびっきり!と思ってる親バカ(笑)

近くにいてこうして兄妹会えることはとても幸せです^^


楽しい休日でした・・・・・
by mb080628 | 2013-11-19 15:40

あまのじゃく



e0185090_1342083.jpg

夏でも冬でもお布団に包まって眠りたい小さいほう^^




e0185090_13425320.jpg

そんな小さいほうにカメラを向けたら  大きいほうが顔を出す(笑)




e0185090_13435160.jpg

それなら!とカメラ向けると・・・・・。。。。。。 (爆)
by mb080628 | 2013-11-15 13:45




e0185090_1303281.jpg

ドンコロのスミちゃんが描いてくれた カレンとジェシカ❤

そっくりだし 反則なかわいさに嬉しがりの私は舞い上がってしまいましたっ^^

写真がとっても上手なスミちゃんは絵の才能もかなり上級!!!

センスと才能のある人が羨ましい・・・・・


お宝増えたよっ   ありがとう スミちゃん^^
by mb080628 | 2013-11-15 13:03

ピノちゃんと・・・・・



e0185090_1761241.jpg

トリマーさんが同伴来店してくれました^^

今日は家族の中で1番の怖がりで1番ドミナント女子のピノちゃんが選抜されて・・・・・・

正しい挨拶はおちりでっ!!!    顔と顔の挨拶はご法度!!!

そうすることで ウギャ!が全くない   ドミナントな女子が3頭いても静かなもんです^^(笑)


e0185090_1735137.jpg





e0185090_1741476.jpg





e0185090_17191853.jpg

散歩途中 突然おばさんが車から降りてきて写真撮らせて下さいと・・・・・(笑)

にっこにこのハイテンションで近づいて来てくれるおばちゃんに
「うちの子は人が苦手です なので少し離れたところでかわいく撮ってやって下さい^^」と伝えさせてもらいました。

うちの子は日々大きなレンズのカメラを向けられているので(笑) カメラ慣れはしています カメラを向けた時のストレス反応は少ない・・・

ただガツガツ前から来る人は苦手です。  人を見ます。

ジェシカンを下がらせて 必要なマネージをして おばちゃんに伝えさせてもらいました。
(カレンは大丈夫だろうと判断し カレンとジェシの間に立ち 見るな!を伝え。 ジェシは気になって仕方ない(笑))

こっち来るなー! 見るなー!のウギャもなく 立派ね いい子と褒めて^^

おばちゃんも嫌な顔をせず にこにことカメラを向けてくれ 「かわいい」を何度も言って下さいました^^


必要なマネージの方法を知り 「怖ければ下がっとれ!私が守る!」ができるようになり私の心の焦りも少なくなりました。

せっかく「かわいいねー 写真撮らせて~~~」なんて言って下さってる方に向かって「ウギャ!」は言わせたくないし~~~~^^

おばちゃんが「写真できたら持ってくるねー」なんて言って下さってたし^^

今日もいい経験の上書き保存ができましたっ^^    
by mb080628 | 2013-11-09 17:30

Day Camp@森と湖畔の公園



e0185090_16395240.jpg

家から数分の森と湖畔の公園   とても綺麗に整備されていてゴミ一つない小さなキャンプ場^^

Day Campにはもってこい^^


e0185090_16422272.jpg




e0185090_1642571.jpg




e0185090_1644136.jpg

まずは犬達の散歩して・・・・・・


e0185090_16441359.jpg




e0185090_16464953.jpg

準備開始!


e0185090_16474087.jpg

ジャムママの手ごねチーズパン    ジェシカンちゃんの大好物^^



e0185090_16474281.jpg




e0185090_16482276.jpg

推定11歳のアン   最近は夜になると咳が酷くなって少ししんどそうだけどDay Campならと参加^^

体調管理しながらこれからもいろんな思い出をたくさん作っていきたい^^


e0185090_16502781.jpg




e0185090_1651580.jpg




e0185090_165259100.jpg

本日のメニューは・・・・・
クリームシチューとほうれん草やきのこのキッシュと栗ごはんとアクアパッツァとステーキ

どれも簡単にできてとっても美味しかった^^

e0185090_16563469.jpg

朝ご飯を食べさせてなかったジェシカンとアンじぃじは並ぶごちそうに 「ごはーん! ごはん!ごはん!」(笑)


e0185090_16591511.jpg




e0185090_16594890.jpg




e0185090_1702481.jpg




e0185090_171160.jpg

デザートは焼きりんご



e0185090_1713452.jpg




e0185090_1725461.jpg




e0185090_1741044.jpg

のんびりしたDay Camp とっても楽しかったーっ!     片づけして帰ろうか・・・・・・
by mb080628 | 2013-11-05 17:10

共に歩く




e0185090_16384525.jpg

秋になりお昼間も散歩ができる幸せ・・・・・
by mb080628 | 2013-11-03 16:41


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11
散歩
at 2016-08-11 10:54
病院
at 2016-08-09 13:06
同伴出勤
at 2016-08-06 12:02

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

お気に入りブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

人気ジャンル