<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Happy Merry Christmas



e0185090_13245576.jpg

ラムちゃんのパパとママに誘ってもらって お山の別荘へ・・・・・

(寝坊してカメラを忘れてしまい・・・ ゆかりんから写真をもらいました滝汗)


e0185090_13272148.jpg




e0185090_13275316.jpg




e0185090_13283047.jpg




e0185090_13292241.jpg




e0185090_13295875.jpg

ラムパパ・ママ 素敵なおもてなしありがとうございました❤

ともちん・ゆかりん・ドンキー ありがとう❤

みんなで楽しく過ごせたクリスマス 今年最後のいい思い出になりました^^
by mb080628 | 2012-12-25 13:32

1日早いけど・・・



e0185090_13423350.jpg

明日は一緒に過ごせないから・・・・・と おかっぱがジェシ達に ベジタブルチキンロールを作ってきてくれた。

仕事が始まる前に プレゼントを交換してお互いに1年ありがとうの気持ちを伝え合い・・・・・^^

おかっぱとジェシとカレンと私と 一日早いクリスマスをしました^^




e0185090_13451792.jpg

おかっぱー 早く==333!!!(笑)

このために朝ご飯をいつもよりさらに控えてたから お腹ペコペコジェシちゃんは真剣^^


e0185090_13463432.jpg

カニのように口の中 泡いっぱい(笑)

ジェシもカレンもパクパク美味しくいただきましたっ^^
by mb080628 | 2012-12-23 13:48



e0185090_1324149.jpg

二度寝の時間

お餅のようなジェシカ かわいすぎっ❤
by mb080628 | 2012-12-21 13:26

カンちゃーんっ




e0185090_1210399.jpg

おーすーわーりっ^^
by mb080628 | 2012-12-20 12:11

海の公園へ・・・



e0185090_1238225.jpg

こんな所でどんきなこはる家と一緒に車中泊^^

e0185090_12392324.jpg

朝・・・ 外に出るとこんなかわい子ちゃんに会った^^


e0185090_12405345.jpg

鳴門 ウチノ海公園

ブルースのことが大好きな女の子(私の友達の子供)家族と一緒にみんなで遊んだ。

この日が楽しみで楽しみで 毎日天気予報が気になって・・・・ この子の想いが通じとても良いお天気に恵まれた^^

e0185090_12421058.jpg



e0185090_1246129.jpg



e0185090_12472375.jpg



e0185090_12472294.jpg



e0185090_12481268.jpg

頼まれていたズズの写真 どうかな? 気に入ってもらえる写真あるかな? 


e0185090_125043.jpg

今までならたくさんのお友達の中で大興奮して人間などアウトオブ眼中なジェシカ。

子供が苦手で・・・・  今回遊ぶ前に友達家族に何故ジェシが子供を苦手なのかを話して。

幼い二人は「ジェシカ 怖い思いしたんやな・・・ かわいそう」と。。。

それでもジェシはいろんなことを克服しようと頑張ってると話し・・・・・
(遊びの場であっても保育で学んでることを実践したいし・・・ どんな場であっても常に同じ対応をしたいから)

そんな私の思いを幼いながら二人の子供は理解してくれて そっと見守ってくれて・・・ 興奮の火をつけないようにジェシに伝え!

「めぐちゃん ジェシちゃん触ってもいい?」と聞いてくれて・・・   「おやつあげてもいい?」と聞いてくれて・・・

ちゃんとヨシヨシしてもらえ おやつももらえましたっ(涙)

そして私とジェシと子供2人でお散歩したり のんびり座ってお話ししたり  みんなのおかげで大きく心が成長した1日でした^^

何よりうれしかったのは子供達に 「めぐちゃん ジェシカすごく成長したね おりこうやねー」って言ってもらえたこと^^

e0185090_1328548.jpg



e0185090_13284271.jpg

隠れややこしいオナゴのカンちゃん(爆)  ジェシ同様 保留されてても要求することなくいられたのに・・・・

私が子供を抱っこした瞬間 激吠え(爆)   ヤキモチか?!(爆)

以前に比べると ジェシもカレンも保留されてる時の意識が私に向いてきたな・・・と感じ^^

視線を感じると二人がこっちを見てて^^   

保育の成果?!  そうだと思いたい親心^^ 

e0185090_1333369.jpg
  


e0185090_13335329.jpg



e0185090_1334689.jpg
 


e0185090_1334555.jpg
 


e0185090_13345094.jpg



e0185090_133766.jpg



e0185090_13373310.jpg



e0185090_13375047.jpg



e0185090_13584392.jpg



e0185090_1359178.jpg



e0185090_13592018.jpg



e0185090_13594650.jpg



e0185090_1402641.jpg



e0185090_140484.jpg



e0185090_1411541.jpg



e0185090_1413545.jpg



e0185090_142016.jpg



e0185090_1422422.jpg



e0185090_1424584.jpg



e0185090_143063.jpg



e0185090_1441485.jpg



e0185090_1443877.jpg



e0185090_145870.jpg



e0185090_1452583.jpg



e0185090_1454476.jpg


愛が溢れた冬の休日・・・・

楽しい時間をありがとう・・・・・^^
by mb080628 | 2012-12-18 14:10

赤ちゃん?!



e0185090_13324629.jpg

抱っこすることが好きなおかっぱ 抱っこされることが好きなカレン
by mb080628 | 2012-12-15 13:34

ある日の午後・・・




e0185090_1344168.jpg

ミナちゃんがサプライズ訪問してくれた

悪戯ばかりするミナちゃんだけど こうして背中をとんとんして寝かしてくれたりもする^^
by mb080628 | 2012-12-14 13:46

保育の間・・・ 奈良へ



保育園で楽しんでる間 親達は奈良へ・・・・

e0185090_115920100.jpg



e0185090_1232675.jpg

念願のkoharu cafeさんへ^^   

いっちゃんの作る料理最高^^   優しい素材に優しいお味^^  とっても美味しかった^^


e0185090_125651.jpg

スイーツまでしっかり食べて(笑)  こちらもうほうほなお味^^


e0185090_1254287.jpg



e0185090_1262511.jpg



e0185090_1271266.jpg

器人器人さんへ・・・


e0185090_127375.jpg



e0185090_129831.jpg

ラッくんちへ^^   


e0185090_129595.jpg
 
ここでもよく食べ よくしゃべり よく笑い  

毎度ながら お昼寝させてもらって・・・・ 

ぽかぽかあったかいお部屋でかわいいラッくんとの添い寝  しあわせ~な時間でした^^
by mb080628 | 2012-12-12 12:12

保育園へ・・・


月に1度の保育の日 風がとても強い寒い1日でした。  

e0185090_133620100.jpg

ネーネ達との待ち合わせ場所へ行くと リッキーとガジュマルさんが来てくれてたよ^^



e0185090_13501497.jpg

リッキーと一緒にお散歩したり ジェシはガジュマルさんに甘えん坊で抱っこの要求^^

男の子にお尻を嗅がれることが苦手なジェシだけど リッキーとはちゃんとおちりでご挨拶できた^^

リキちゃん達とはここでバイバイ・・・・・  会いにきてくれてありがとう❤


e0185090_1352519.jpg

BigDogの室内に入る前に 河川敷散歩^^


e0185090_13544159.jpg



e0185090_1355541.jpg

寒がりカンちゃんは テンション低


e0185090_1443209.jpg

モデルさん^^


e0185090_13572415.jpg



e0185090_1358161.jpg



e0185090_13581058.jpg



e0185090_13585485.jpg

ランに入るとイキイキして嬉しそうに楽しそうにしてたジェシカ^^


e0185090_14225377.jpg



e0185090_14231765.jpg



e0185090_14362026.jpg

ゆきちゃん おはよっ^^  と・・・・ ウロウロみんなに挨拶しご機嫌カンちゃん^^


e0185090_14365858.jpg



e0185090_1438187.jpg



e0185090_14385988.jpg

なになに?と興味シンシンなWかんちゃん^^


e0185090_1439445.jpg

ボブちん 変身中^^


e0185090_144182.jpg



e0185090_1441449.jpg



e0185090_14422876.jpg



e0185090_14415337.jpg



e0185090_150535.jpg



e0185090_15059100.jpg



e0185090_1514436.jpg

保育園は頑張る場所ではなく 楽しむ場所^^

この後は二人をお預けし 奈良へ・・・・・


夕方お迎えに行くとリボンママが来てくれてて ジェシにもカンにも優しくなでなでしてくれて・・・・・    しっかり懐いてた二人でした^^

外に出てみんな並んでお散歩練習して 下がれの練習して。   スペースの大切さを改めて痛感!

バイクに対して向かって行くジェシの行動がコレクターにより向かって行かなくなったけど 

それはコレクターに対してビビってるだけのように感じ・・・・・ 

臆病=興奮  平常心ではないということ。

これからはコレクターは使わず口で シッシッ!!!

カレンはやりやすいようでいて実はとても難しい子。。。。。   とにかくしっかりタイマンで日々頑張ろうと思う! 


帰ってからトットさんからメールが届き・・・・・
「ジェシカもカレンも先月よりもすごく歩きやすくなってたよ  メグちゃんの努力わかりました」って(嬉)

失敗したり悩んだりしながら日々向かい合い ジェシ達の成長を友達に認めてもらえるととても嬉しかった^^


できるなら毎週でも通わせたいけど そんなことは無理な話で・・・・

肩の力を抜いて 穏やかな気持ちで向き合い 頑張っていこっ^^
by mb080628 | 2012-12-11 15:03

お昼寝用に・・・




e0185090_16134353.jpg

おかっぱが あったかアイテム買ってきてくれたーっ

あったかくて気持ちいいねっ
by mb080628 | 2012-12-07 16:16


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11
散歩
at 2016-08-11 10:54
病院
at 2016-08-09 13:06
同伴出勤
at 2016-08-06 12:02

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

お気に入りブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

人気ジャンル