<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リクエスト




e0185090_1328139.jpg

ミナちゃんから聞くもえちゃんのエピソードがかわいくて 「今度来る時はもえちゃんと来てっ!」とお願いしてたら・・・・・

大きなくりくりおめめがとってもかわいいもえちゃんが遊びに来てくれたっ♪




e0185090_13291819.jpg

ずっと動き回ってるから抱っこしないと写真も撮れず(笑)  (自由を奪われ ふてぶて(爆))

うちの姉妹はもえちゃんの元気っぷりにタジタジ(笑)

チーズとバナナヨーグルトをしっかり食べて帰っていきました^^  
by mb080628 | 2012-09-28 13:34

朝歩の後・・・



朝ぽから帰ったら・・・・・

e0185090_13313693.jpg

ジェシカは何故か?最近ここがお気に入り





e0185090_133209.jpg






e0185090_13323794.jpg

カンちゃんは抱っこ(爆)





e0185090_13332959.jpg

11月には2歳になるカンちゃん  いつまで抱っこちゃん?!(笑)
by mb080628 | 2012-09-26 13:35

心地良い季節・・・



e0185090_1152882.jpg

朝晩は寒いぐらいの毎日・・・・

エアコンもOFF とても過ごしやすい^^





e0185090_11531374.jpg

朝ぽして ご飯食べて 二度寝の時間・・・・・
by mb080628 | 2012-09-25 12:00

ペット写真コンクール



動物愛護センターで行われる 動物愛護フェスティバルのプログラムの1つにペット写真コンクールがあります

動物病院にポスターが貼ってあり ペット写真コンクールのことを知り みんなの勧めで応募してました^^

大きなフォトコンは恐れ多くて応募できないけど・・・・・ 愛護センターの取り組みに参加するつもりで^^


e0185090_1121141.jpg

なんとっ!   「動物愛護センター所長賞」をいただきましたっ^^





e0185090_1174117.jpg

応募作品はこちら

モデルのジュリー ミナちゃん  協力ありがとう^^



e0185090_1193435.jpg

一緒に応募してたおかっぱには参加賞が届きました^^



9月30日(日) 動物愛護フェスティバルで表彰式があるみたいですが残念ながら仕事の為欠席・・・・・

約1ヶ月間愛護センターに全ての作品を展示して下さってるとのことなので時間があれば行ってこようと思います。

日々下手な写真に悪戦苦闘してますが 自分の写真が人の目に留まったと思うととっても嬉しいです^^
by mb080628 | 2012-09-20 11:14

LAST SUMMER CAMP TRIP



e0185090_13483758.jpg

台風の予報の中 キャンプに行ってきた♪



e0185090_13492851.jpg

お昼は簡単に・・・・・・  炭水化物ばかり(爆)




e0185090_13503668.jpg

キャンプだと何を食べても美味しい^^




e0185090_13514917.jpg

曇ってきた時間に遊び  暑くなると車内でお昼寝^^

ゆかりんとだいちゃんは ご飯の後 「ちょっと昼寝するきねー」と言ってずっと寝てた(笑)


e0185090_13531043.jpg





e0185090_13533478.jpg





e0185090_1355195.jpg





e0185090_1356193.jpg





e0185090_13561469.jpg





e0185090_1357426.jpg






e0185090_1358845.jpg





e0185090_1359638.jpg





e0185090_135927100.jpg





e0185090_13595684.jpg

今回のキャンプできなこが私にすごく甘えてくれた^^

私の隣に来てマッサージを要求し その後は私のひざまくらで ぐーすかぴー^^ 

会うたびに懐いてくれて 仲良くなれることが嬉しい^^   そんなきなちゃんにメロメロに^^



e0185090_1402012.jpg





e0185090_1404457.jpg





e0185090_1414035.jpg

夜はお肉や魚介類を焼いたり スープを作ったり 朝作るはずのご飯を雨でできないだろうと夜作ったり・・・・

雨が降って写真もないけれど とっても楽しいキャンプでしたっ^^


この時期のキャンプは場所選びに大変だけど 涼しくなったら行きたいキャンプ場がたくさんっ!

これからが本番 犬連れキャンプ!!!  楽しみっ ぐふふっ^^
by mb080628 | 2012-09-19 14:11

ママであり・・・ 姉妹であり・・・


e0185090_13114856.jpg

カレンのママであり ジェシとは母違いの姉妹である ハイジが遊びに来てくれた♪




e0185090_13125254.jpg

これこれ~~~~!  抱っこしてもらうと顔が異常に近くて真顔になる(笑) カレンも全く同じことをする!

母譲りやったんやね・・・・・^^



e0185090_13143833.jpg

ジェシカは ハイジの来店はもちろんだけど・・・   ミナちゃんが来てくれてビッグなスマイル^^




e0185090_1316148.jpg

嬉しすぎて小刻みに震えながら触って~~~のアピールをしてた^^




e0185090_13405612.jpg

お客様が来店してはじめての人にも犬にもとってもフレンドリーで いつも常にミナちゃんを意識しながら遊んでる。
ミナちゃんちの子はみんなこんな子ばかり・・・・・

お互いがリスペクトし合い 何よりみんながミナちゃんを信頼しきって暮らしてるんだろうと思う。

心と体が健康に暮らせる証拠   


e0185090_1345403.jpg

最後にハイジとジェシカの姉妹写真^^   残念なジェシの顔(爆)(爆) 

決して攻撃的な態度をとったわけでもガウガウ言ったわけでもなく~~~~  距離が近いハイジをクンクンクン

ちゃんとお尻のご挨拶もして たくさんの経験ができた時間になりました。
by mb080628 | 2012-09-14 13:51

ばばご飯



e0185090_12593464.jpg

お料理上手のばば(うちの母)が来てくれて ジェシとカンにご飯を作ってくれました^^

ばばが作る様子をガン見のカンちゃん^^ (お耳をカキカキするからタオル巻いた 爆)




e0185090_131458.jpg

まだかなぁ~~~。

この時ジェシはばばの足元に張り付いてた!(爆)




e0185090_1324034.jpg

出来上がったご飯を味見させてもらって・・・・・ (食べ過ぎるのでやめてほしいけど爆)





e0185090_13468.jpg







e0185090_1344717.jpg


食べさせ放題 甘やかせ放題のツッコミどころ満載のばばだけど・・・・・・・苦笑

優しいばばが大好きなジェシカとカレン^^    
by mb080628 | 2012-09-12 13:08

長い長い夜・・・・



e0185090_1452361.jpg

いつものようにブルレスしたり おもちゃで遊んだりして過ごしてた昨夜。。。。。





e0185090_1453239.jpg

PM11:00 とても大きな雷の音

それから数分後 激しい雨が降り始め・・・・・・ ゴロゴロピカピカ



e0185090_1455787.jpg

今年は突然の雨も雷も多いけど こんなに強く長く続く雷ははじめて。。。

大きな雷の音に反応して吠えまくり・・・・・

電気を消そうにも暗くするとピカピカ光るのが逆によくわかり怖がって。。。


e0185090_1593569.jpg

AM3:00過ぎ おかっぱからメール と同時に私もおかっぱにメールしてた。

おかっぱんちの大吉もアンも怖がって動き回り震えて吠えまくり・・・ 一切寝ない。。。と。。。

結局寝る準備をして暗くしたのがAM6:00過ぎ それでも雷のゴロゴロは続き AM9:00頃までは続いてた。

普段はクールなジェシも怖いからか吠えながらウロウロしては私にぴったりくっついて・・・・・・


怖くない! 怖がる必要はない大丈夫だ!ということを伝えながらもここまでひどい雷は私まで怖くなるほどでした。

朝からお客様とも昨夜の雷の話しばかり・・・  恐怖のあまり具合が悪くなったワンちゃんもいたとか。。。。。(涙)


停電も怖いし心配だから今日は同伴出勤 バックルームで爆睡の2人  私も眠い とても眠い。。。
by mb080628 | 2012-09-11 15:20

しょぼぼん カンちゃん



e0185090_11533722.jpg

朝 カンが外に出てると出会う足の不自由なおばあちゃんがいる。

いつも 「今日も元気そうやねー かわいいねー」って声をかけてもらってうほうほなカンちゃんはお愛想ふりふり^^


e0185090_1155418.jpg

おちりプリプリで おばあちゃ~んと喜ぶカンちゃんだけど・・・・・・

今日は通らず・・・・・・・


e0185090_11564644.jpg

「もうお店入ろう おばあちゃん今日は通らんわ」って言うと首をながーくして遠くを見つめてたカンちゃん

しばらく待って 諦めてとぼとぼ店内へ。。。。。汗
by mb080628 | 2012-09-07 12:00

アートな休日



e0185090_10395336.jpg

トットさんとネーネと一緒に 猪熊弦一郎現代美術館へ写真展を見に行ってきました。

「ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー」


e0185090_10415886.jpg






e0185090_10422795.jpg





e0185090_1043145.jpg





e0185090_10435045.jpg

ホンマさんの作品は撮禁だけど 常設作品はOKなのでパチリ^^




e0185090_10462776.jpg





e0185090_10471527.jpg





e0185090_104868.jpg





e0185090_10494250.jpg





e0185090_10495236.jpg

ネーネんちのグーちゃんによく似てる^^



美術館を後にして さぬきうどんを食べに行ったり 愛媛まで連れまわし(笑) ミナさんちや我が家へ来てもらった^^

せっかく四国へ来てくれてるのだから ジェシとカレンにも会ってほしくて・・・・・^^

カンちゃんは相変わらずなデレデレ甘えん坊で ツンデレジェシはネーネとトットさんの登場にとても喜んだっ♪


e0185090_10542858.jpg

ネーネ達を見送って家に帰ると ネーネ達も一緒だと思ってたジェシとカン 大喜びで飛び出てきたけど・・・

「ネーネ達 お家へ帰ったよ」の言葉に・・・・・・  二人の表情が明らかに曇った。。。。。(爆)


とっても楽しかった休日はあっという間に終わったけど また来月^^



   
by mb080628 | 2012-09-05 11:02


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11
散歩
at 2016-08-11 10:54
病院
at 2016-08-09 13:06
同伴出勤
at 2016-08-06 12:02

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

お気に入りブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

人気ジャンル