<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プラム




e0185090_1371555.jpg

とっても大きなプラムの王様が届きましたっ^^





e0185090_139252.jpg

ラムピースパパさん ママさん ありがとうございますっ^^

食べ頃になるのが待ち遠しいなぁー^^



秋になったらジェシとカンを連れて遊びに行くねっ♪
by mb080628 | 2012-07-28 13:14

水玉ジェシちゃん




e0185090_14443425.jpg

昨日ミナちゃんが遊びに来たっ   意地悪されたーっ

きっとミナちゃんは・・・・・  かわいいこには意地悪したくなるんやね(笑)
by mb080628 | 2012-07-27 14:47

0726




e0185090_13142849.jpg

ロジャー  お空で元気いっぱい走り回ってますか?

ハニカミロジャー みんなと仲良くしてますか?


ロジャーがくれた素敵な縁はとても大きく    変わらずにみんな仲良くさせてもらってるよ

これからもみんなを見守っててね^^


いつか会える日まで・・・・・       




7月26日 ロジャーのことをたくさん話し 思い出に笑ったり懐かしんだり・・・・

ジェシカにロジャーの写真を見せて・・・   心の中には今も変わらず笑顔のロジャーがいます。

これからもずっと友達・・・   ありがとうロジャー
by mb080628 | 2012-07-26 13:28

ネーネ達と過ごすマンデー^^



かわいこちゃん達にはお留守番してもらって・・・  一人電車でネーネ達に会いに行ってきた

e0185090_112895.jpg

ガジュマルさんおすすめの焼肉屋さんランチ^^

とっても美味しくお腹パンパンになるほどのボリューム^^



e0185090_11303450.jpg

リッキーと遊んで・・・^^




e0185090_11311113.jpg





e0185090_11314362.jpg





e0185090_1132584.jpg





e0185090_11325343.jpg

あっという間にバイバイの時間・・・・・・

近所のお友達と遊ぶような感覚になるような  特別なことをしないのんりびりした時間の過ごし方・・・・・

近くに住んでるような錯覚になる(爆)

あ~~~~~~~ 帰りたくない。。。とさみしい気持ちいっぱいになりながらも バイバイ・・・

来月また会える^^
by mb080628 | 2012-07-24 11:38

はじめてのおつかい♪



e0185090_1620778.jpg

カレンの甥っ子くんがお願いしてたものをリュックに入れて 届けに来てくれた^^

生後3ヶ月 はじめてのおつかい♪

鼻血ぶぅーなかわいさに私もおかっぱも大興奮deメロメロ^^



e0185090_16235798.jpg







e0185090_17464393.jpg

by mb080628 | 2012-07-21 17:50

病院へ



e0185090_1353023.jpg

梅雨に入り 顔や頭にぼつぼつ湿疹がでて 痒そうにするし血が出るし 腫れてきていることもあり検査してもらいました。

一応念のためアカラス検査もしてもらったけどアカラスでもなく・・・

この季節皮膚や体内のバランスを崩しやすいらしい。  よって抗生剤でしばらく様子見。 

涙焼けは内反が強いカレンちゃんは仕方ないね・・・って。。。涙  

涙焼けがひどいわりに臭わないね・・・ もっと臭くなるけど食事かな。。。って言ってもらった。


診察が終わり いつものように先生に抱っこしてもらい(苦笑)  ご満悦^^



e0185090_1357199.jpg

VRで退院の日に詳しい血液検査をしてもらってから以降していなかった検査 そろそろ定期健診なので健康診断をお願いしました。

血液検査の結果異常なし!  尿検査も異常なし! (尿培養検査の結果は1週間後)

ジェシカちゃん健康体ですよ^^ しかし・・・ 体重減らないね。。。って先生が笑ってた。(滝汗)

梅雨前からダイエットしてるのにもかかわらず体重に変動なし。。。。。

食事の量も以前の半分 カロリーも控えてるつもりなのに・・・・・  はぁ~~~~~~~~~。。。

ジェシカちゃんは栄養の吸収がいいんやろな~って。。。。   はぁ~~~~~~~~~。。。
by mb080628 | 2012-07-19 14:08

石川県への旅



土曜日の夜に四国を出発し どんきなこはる家と一緒に 石川県へ旅に出ました

e0185090_11262368.jpg

日中はさすがに暑いけど 朝晩(夕方)は四国よりも断然涼しく普段はできないのんびり散歩を堪能^^





e0185090_11355030.jpg






e0185090_12364743.jpg






e0185090_12373354.jpg






e0185090_12382065.jpg





e0185090_12384554.jpg





e0185090_12393042.jpg





e0185090_12408100.jpg





e0185090_12404035.jpg

金沢で私が1番行きたかった場所   念願の 「factory zoomer」 ガラス作家 辻 和美さんのSHOP

昔から辻さんの作品がとっても好き^^   いつか訪れたと思っていました。

e0185090_1245488.jpg






e0185090_1251488.jpg





e0185090_12454321.jpg





e0185090_1246230.jpg





e0185090_12462960.jpg





e0185090_12471282.jpg

お手洗いを見て 「わぁー かわいい」と大きな声を出してしまった(爆)

こんなところに作品を使うのがかわいくて^^  

持っていない柄のめんちょこや小鉢を数点買って帰りました^^


e0185090_12514045.jpg

千里浜 渚ドライブウェイ




e0185090_12521213.jpg

波打ち際の砂浜をドライブ^^




e0185090_12525218.jpg

能登へ移動途中 3時だというのに気温は24度! 少しだけみんなでお散歩^^




e0185090_12542244.jpg





e0185090_12543982.jpg





e0185090_1255057.jpg






e0185090_12552783.jpg






e0185090_12555017.jpg





e0185090_12565643.jpg





e0185090_12574373.jpg

欲しかったけど・・・・・ 高価で予算オーバーのため。。。。   




e0185090_12582895.jpg

朝ご飯食べたり




e0185090_1259898.jpg

散策したり・・・・・

初めて訪れた北陸 ずっと行ってみたいと思っていた北陸  とってもいい所でした^^



e0185090_13317.jpg

夕方には倉敷の車屋さんへ・・・・・

車屋さんのドッグランで遊ばせてもらいました^^


e0185090_134580.jpg





e0185090_1342967.jpg





e0185090_1344941.jpg


ともちんとゆかりん どんきなこはるとジェシとカレン  とっても楽しい旅をありがとう・・・・・
by mb080628 | 2012-07-18 13:09

先週末・・・



e0185090_15374211.jpg

ザレマがお父さんと来てくれた^^

ジェシカ達と遊んだり?!  店内ウロウロしてみたり・・・・・  

この日はクールのパパやともちん・ゆかりんも来てくれた・・・^^


みんなありがとーっ
by mb080628 | 2012-07-11 15:40

アピール



e0185090_173943.jpg

テレビを見てると向かい合って座り  じぃーと見つめてくれるジェシカ





e0185090_17411798.jpg

片手をちょいちょい出してアピール





e0185090_1742763.jpg

足の間に顔を入れてアピール

むふぅー  かわいすぎるっ
by mb080628 | 2012-07-07 17:43

大好きな人・・・



e0185090_11334150.jpg

ミナちゃん ミナちゃん ミナちゃん来てくれたーっ^^

お買い物の帰りに ジェシとカレンの顔を見に寄ってくれた^^  顔を真っ赤にして大興奮で喜びの舞を舞って~~~

カレンはお土産のイボイボチキンちゃんでひたすら遊ぶ・・・・・(爆)


e0185090_1135356.jpg

甘えて・・・・・





e0185090_1136318.jpg






e0185090_11372994.jpg

極上のマッサージをうけて眠くなったジェシカ  





e0185090_11445136.jpg

睡魔に襲われごろりんしたジェシに・・・  「なぁーなぁージェシ あそぼっ」と意地悪ミナちゃん^^(笑)





e0185090_1147273.jpg






e0185090_11472679.jpg

されるがまま・・・・・(笑)


ミナちゃんが帰った後から 帰宅するまでの間眠り続けました(笑)  
by mb080628 | 2012-07-05 11:50


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

家族
at 2017-06-09 18:30
カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11
散歩
at 2016-08-11 10:54
病院
at 2016-08-09 13:06

以前の記事

2017年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

フォロー中のブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

その他のジャンル