<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

たまごちゃん



e0185090_1451482.jpg

北九州から ジェシたまごとカンたまごが届いた^^  

かわいい贈り物をありがとう^^  
by mb080628 | 2012-06-27 14:55

休日



せっかくの休日なのに雨が降ったり止んだり。。。。。 

退屈を持て余してたところに ゆかりんとともちんが遊びにきてくれたよっ^^  (早くも二代目キャンカー購入の納車日にお披露目に来てくれた^^)

e0185090_13584281.jpg

眠たいカンちゃんに意地悪ばかりするともちんやけど・・・  家族(おかっぱも含め)以外で1番多くカレンを抱っこしてくれる人^^




e0185090_14135100.jpg

ジェシはごろりんだっこ^^





e0185090_1421237.jpg

こんな顔してるけどまんざらでもない感じ^^笑





e0185090_1432289.jpg

ゆかりんとともちん来てるけど 関係なしでカンちゃん眠い(爆)





e0185090_1442229.jpg

ご飯食べに行って お家でコーヒー飲んで・・・・・  楽しい休日の夜の時間でした^^
by mb080628 | 2012-06-26 14:06

ひとりっこ



e0185090_130038.jpg

朝からカンちゃん病院行ったー!   足カイカイでチャピチャピするから病院行ったー!

数時間のひとりっこジェシちゃん   とってもおとなしくていつものジェシじゃないみたい(爆)

いつもはダメなお客様にもヨシヨシしてもらって甘えん坊^^   どういうこと?!
by mb080628 | 2012-06-24 13:12

おひさしぶりとはじめまして



ミナさんと一緒に・・・・・
e0185090_1138478.jpg

はじめましてのマーティーちゃん^^  生後5ヶ月




e0185090_11452983.jpg

いろんな表情を見せてくれたよっ




e0185090_11463679.jpg





e0185090_11424243.jpg

顔の雰囲気や体つきが幼い頃のジェシカに似てる (もっとビッグベビーだったけど 爆)




e0185090_11432145.jpg





e0185090_11442427.jpg

マーティーの元気っぷりに たじたじジェシちゃん(笑)





e0185090_1147156.jpg
 





e0185090_11494445.jpg

お久しぶりのルーシーちゃん^^   パワフル過ぎて写真が撮れない。。。。(滝汗) 




e0185090_11564072.jpg
 
姉妹で一緒に・・・^^




e0185090_11571243.jpg

写真って難しい。。。。。。




e0185090_11573982.jpg





e0185090_11581771.jpg

 
by mb080628 | 2012-06-23 12:22

催促



e0185090_1916789.jpg

食べ頃になったメロンをみんなで食べた日^^

小さく切ってたら 「ちょうだい ちょうだい」催促ジェシちゃん^^






e0185090_19181034.jpg

食べることが何より好きなジェシちゃん 

もうないないよぉーの言葉に・・・・。。。   しょぼぼん。。。
by mb080628 | 2012-06-22 19:19

夜の時間




e0185090_11275010.jpg

ご飯も終わり ジェシカはまったりテレビ鑑賞^^






e0185090_11283822.jpg

カンちゃん テレビに近いっ! お気に入りのテーブルはきずきずに・・・・・(爆)






e0185090_11294480.jpg

テーブルにもたれそのままずっと・・・・・(爆)






e0185090_1130237.jpg

何度か注意されてワタシに向けた顔がこの顔!

あぁぁ~~~ 反則! この顔反則!  
by mb080628 | 2012-06-22 11:32

いただきもの



e0185090_16495210.jpg

採れたてでみずみずしく新鮮なオクラ^^

ジェシとカレンのいつものご飯にもトッピングしよっ   ねばねばは体にいいもんねーっ


ありがとう・・・^^
by mb080628 | 2012-06-21 16:52

コット



台風の影響でずっと雨続きの毎日・・・  BBQの道具達を片づけたいのにできなかった。。。

今日はなんとか曇り空  仕事の合間に片づけ^^


e0185090_1924321.jpg

陰干しが終わり片づけようと思ったら ぴょんと飛び乗ってきたっ^^





e0185090_1935043.jpg

ふわわわぁぁ





e0185090_1944022.jpg

寛がれると片づけられないやんかー!と言いつつも・・・

キャンプでジェシとカレンが寛いでくれるといいなぁーという思いから購入したコット^^ 

微笑ましい姿にニンマリする私^^
by mb080628 | 2012-06-20 19:09

おかいもの



BBQの翌日は・・・ 雨の予報が何故か晴れて・・・  気温が高いのでかわいこちゃん達にはお留守番してもらい ゆかりん達とお買い物へ♪

毎回キャンプやBBQの後は決まって欲しいものが増える(爆)  より使いやすいもの 必要なものがわかるしね(笑)

注文してもまだ届いていないものも多数(汗)


今回は松山のアウトドアショップ コンパスさんへ^^

e0185090_13304770.jpg

とっても気に入っているIGT!

只今IGT拡大中の我が家^^   パーツが増えるとより使いやすい^^



e0185090_13321925.jpg

こちらのパーツを購入^^ 

早くキャンプに行きたいと思う毎日^^
by mb080628 | 2012-06-20 13:34

雨のBBQ



月に一度の連休 どんきなこはる家とキャンプの予定が・・・・・・  雨で中止。。。(涙)

e0185090_15463529.jpg

でも何か楽しいことをしようということで BBQに変更しましたっ^^



e0185090_15471575.jpg





e0185090_154814100.jpg





e0185090_15483626.jpg





e0185090_154932.jpg





e0185090_15502944.jpg

料理中は お店の中で待機中のかわいこちゃん^^   




e0185090_15511035.jpg

いつも焚火台担当のだいちゃん  備長炭を用意した私のせいで時間がかかり。。。(汗) ごめんよ。。。




e0185090_15525384.jpg





e0185090_15534866.jpg

お肉が焼けるのを待つジェシとカレン^^  



e0185090_15541394.jpg

「おーにーくーっ」   普段は食の細いカンちゃんも BBQやキャンプだと食欲モリモリ^^



e0185090_15561586.jpg

ゆかりんのパエリア とっても美味でしたっ^^ また作ってねっ^^




e0185090_15573435.jpg





e0185090_1558041.jpg





e0185090_15583985.jpg





e0185090_1559737.jpg





e0185090_1601037.jpg

きなこはる: 「おとうさーん  おかあさーん  あたち達もコット欲しいーーー! 買ってーーー!!!」




e0185090_1625796.jpg





e0185090_1634963.jpg

キャンプはできなかったけど 雨続きのこの時期 いい気分転換になりましたっ^^
by mb080628 | 2012-06-19 16:06


Jessica・Karenと過ごす幸せな日々…


by mb080628

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

家族
at 2017-06-09 18:30
カレンのオペ
at 2016-09-09 14:27
表情
at 2016-08-11 14:11
散歩
at 2016-08-11 10:54
病院
at 2016-08-09 13:06

以前の記事

2017年 06月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

画像一覧

フォロー中のブログ

まんまるボス外伝
Roger
Home
ヒカリループ
きまぐれPhotoLife
bulldog-poo

外部リンク

検索

おともだち

その他のジャンル